2016年10月のトントン教室『ハロウィンパーティー』

ようやく秋らしい日が続いてますね。
衣替えをしなくては…と思いながら、半袖を鳥肌をたてつつ着ています(笑)

さてトントン教室ですが、
8月、9月は、参加者が集まらず、残念ながらお休みさせていただきました。

ですので、
10月こそ❗と気合いを入れています~☺



『ハロウィンパーティーをしよう』

日にち:2016年10月30日(日)

集合:13時45分@久我山駅改札前
解散:16時15分@久我山駅
参加費:1500円

ウィンナーを作ったり、ハロウィンの工作(簡単マントや、紙コップでパペット作り)をしたいと思います🎵


参加希望やご質問は、お気軽にthousandwave929☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
ご連絡ください。


a0169057_16155150.jpg


パペット、さくっと作ってみましたが楽しい!!
魔女とか、フランケンとか、作っても良さそうです。

マントは試作が作れたら、アップするつもりです~☺


ではでは、たくさんのご参加お待ちしております。



[PR]
by eatonton | 2016-10-12 21:17 | ton*ton教室


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
eatとは
ton*ton教室
美味しいもの&お店
日々のこと
eat
料理の仕事
企業様との仕事
モモコ
香川日記
美術館
BOOK
未分類

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧