<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

豊島の猫

a0169057_22321612.jpg
豊島の漁港にいる、猫たちは人懐っこい。
うちのモモちゃんより、わたしに対して警戒しないなんてっ!?

hiroko
[PR]
by eatonton | 2010-09-30 16:31 | 日々のこと

へたっぴだけど

a0169057_22295088.jpg
でも、最近ハマリぎみ。
ゴルフ。
ちょっと距離がある人と、ぐっと近くなることができる、素敵なスポーツです。


hiroko
[PR]
by eatonton | 2010-09-25 22:29

与論島

a0169057_15455314.jpg3泊4日の与論島の旅。
鹿児島と沖縄の間にある、小さな南の島に行ってきました。
ゆっくり浜辺で寝たり、映画『めがね』のロケ地に行ったり、釣りをしたり、もぐったり。
やっぱり、バケーションは必要ですね。

素朴な島に、またいつか、行きたいです。

hiroko
[PR]
by eatonton | 2010-09-23 15:45 | 日々のこと

ton*ton vol.60  『きのこいっぱいオムレツのレシピ本を作ろう!』

a0169057_138971.gif


 9月に入ったというのに、相変わらずの猛暑が続いていますが、皆さんお元気ですか?

 次回の三鷹台ton*tonは、気分だけでも秋に近づこうと
 きのこいっぱいオムレツを作りたいと思います。

 奮ってご参加ください♪
 
 参加ご希望の方、ご質問などは、eat mailまでご連絡ください。

ちなみ


 
[PR]
by eatonton | 2010-09-10 15:22 | ton*ton教室

煉瓦亭

a0169057_1523301.jpg
はじめての『煉瓦亭』
四国新聞の英さんが、こちらに出張だったので、Discover Japan編集部の椎野ちゃんと3人で銀座ランチ。

英さん→カツレツ
椎野ちゃん→オムライス
わたし→カニコロッケ

全員大満足。
銀座に行った際は、ぜひ、行ってみてください。


hiroko
[PR]
by eatonton | 2010-09-09 12:22 | 美味しいもの&お店


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
eatとは
ton*ton教室
美味しいもの&お店
日々のこと
eat
料理の仕事
企業様との仕事
モモコ
香川日記
美術館
BOOK
未分類

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧