<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーナメント

a0169057_1241966.jpg
野菜のスタンプでオーナメント&ツリーづくり。
たくさんのご家族が参加してくださいました。
ありがとうございました!!

みんな、集中してつくったので、カワイイ作品がたくさん♪
個人的に気に入った野菜スタンプは、アスパラとオクラ~♪
[PR]
by eatonton | 2010-12-12 12:40 | ton*ton教室

12月12日 OZONEでワークショップ開催!

 12月のワークショップのお知らせです♪

 新宿にあるLiving Design Center OZONEでワークショップをやらせていただくことになりました。

 詳しくはこちらをご覧ください~

 野菜の断面をスタンプにして、オーナメントとオリジナルツリーを作ります。
a0169057_23302933.jpg


 また三鷹台のton* ton 教室は、都合により12月はお休みさせていただきます。
 1月からは、また元気いっぱい再開しますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

※11月のton * ton 教室の様子も近々UPする予定です~~お待たせしてごめんなさい。。

 ちなみ
 
[PR]
by eatonton | 2010-12-07 17:35 | ton*ton教室

韓国

a0169057_20395834.jpg

2泊3日の韓国旅行。

改めて、書いてみると、アルコールの摂取量に驚き。
雪ちゃんといると、なんでこんなに食べれて、飲んじゃうんだろ 笑




1日目 
夕方:羽田空港集合 チキンナゲット&生ビールで乾杯
夜:機内 缶ビール
深夜:韓国到着 チゲ&瓶ビール

2日目 
朝:パン&コーヒー
昼:タッカンマリと瓶ビール2本
夕方:ケーキ&アイス&コーヒー
夜:サムギョプサル&瓶ビール2本&赤ワイン1本

3日目
朝:パン&コーヒー
昼:宮廷料理&瓶ビール1本&マッコリ1本
夜:機内 缶ビール

雪ちゃんの完璧なアテンドにより、食べることは勿論・買いモノ・マッサージ
全て楽しみつくしました!!
ありがと~。

特に気に入ったのが、ワンピースのお店。
これは後でまた紹介しますね。


hiroko
[PR]
by eatonton | 2010-12-05 20:37 | 日々のこと

ずいぶん時間たっちゃたけど

a0169057_20344241.jpg
3ヶ月も前のことですが、あまりに素敵な花嫁姿なので、写真アップしちゃいます。

会社を辞めてフリーで仕事をしているミキティ先輩。
今も一緒にお仕事させてもらっていて、本当に頼りになる先輩なんです。

あらためて、おめでとうございます!!

それにしても、今年は結婚ラッシュだな。


hiroko
[PR]
by eatonton | 2010-12-01 20:34 | 日々のこと


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
eatとは
ton*ton教室
美味しいもの&お店
日々のこと
eat
料理の仕事
企業様との仕事
モモコ
香川日記
美術館
BOOK
未分類

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル