<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おとりよせ撮影

a0169057_1234361.jpg


土鍋って見てるだけで、ほっこり気分になります。

2/10に発売されるお取り寄せ本の料理&スタイリングをさせてもらいました。

今回はお鍋がたくさん。

アツアツ クツクツ感とお肉のしずる感をだせるよう、がんばりました~。

発売されたらまたアップしま~す。



hiroko
[PR]
by eatonton | 2012-01-29 12:02 | 料理の仕事

2012初tontonは…

こんばんは。久しぶりに雨が降っていますね。
乾燥続きで、潤いプリーズ!!って感じだったので、今夜の雨は大歓迎です。

さて、次回トントン教室の日程が近づいてきましたよ。
じゃじゃーん!!
a0169057_2331850.gif


1月はもう終わるというのに、この企画です(笑)
でもでもっ!2ヵ月ごとのカレンダーを作る予定ですので、ご安心を・・・(*^^)v

どうぞふるってご参加くださいませ~~
eat mail までご連絡お願い致します。

千波
[PR]
by eatonton | 2012-01-19 22:54 | ton*ton教室

末吉で始まりました!

a0169057_0191124.jpg


 2012年に突入し、早10日が経ちました!
 皆様、本年もよろしくお願い致します。

 元旦は、近所の神社にお参りし、獅子舞にガブリと頭を噛んでもらったまでは
良かったのですが、その後引いたおみくじは「末吉」。

 後ろにある教訓じみた言葉には
「人生平らな道ばかりではない。山の方が多いのだ」…

 …はい!今年も精一杯頑張らせていただきますっ! 山越え、谷越え、川越えて~♪(笑)

 なんて久しぶりにブログを更新しようとしていたら、突然警告が出て
Internetexplorerが落ちました。
 早速の山かっ!!?おみくじに翻弄される私です。

 それはさておき、2012年初のトントンを1/29(日)に開催予定です^^
『2012年のオリジナルカレンダーを作ろう!』という内容でやりたいと思っています。
 また詳しくは、こちらでUPしますね。

 写真は年末に旅行した河口湖での逆さ富士!

 千波
[PR]
by eatonton | 2012-01-13 00:20 | 日々のこと


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
eatとは
ton*ton教室
美味しいもの&お店
日々のこと
eat
料理の仕事
企業様との仕事
モモコ
香川日記
美術館
BOOK
未分類

最新のトラックバック

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧