<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ton*ton vol.77「美術館に行こう@六本木!!」

 続きまして、久しぶりの課外授業の様子をアップしまーーーす^^

 今回は、東京ミッドタウン内のサントリー美術館で開催中の『おもしろびじゅつワンダーランド』展を見ましたが、体験型の展示でとっても楽しめました♪

 普段は館内での撮影は禁止ですが、今回のみは撮影OKということで、沢山写真撮っちゃいました!
是非ぜひご覧ください~~~^^
a0169057_17421225.gif

乃木坂駅でパチリ。

課外授業の様子はこちらから♪
[PR]
by eatonton | 2012-08-21 18:02 | ton*ton教室

ton*ton vol.76「夏野菜の煮びたしのレシピ本を作ろう!!」

残暑が厳しいですね~~(>_<)

先日のトントン教室課外授業も、とても暑かったですが
みんな楽しんでくれたようです♪

vol.76とvol.77の2回分の写真を、どどーんとまとめてアップしますので、どうぞお楽しみください~~☆

まずは煮びたしのレシピ本作りから(^.^)/~~~
a0169057_17303971.gif


煮びたしのレシピ本はこちらから♪
[PR]
by eatonton | 2012-08-21 17:36 | ton*ton教室

ton*ton vol.77「美術館に行こう@六本木!!」

次回のton * ton 教室ですが、場所が決まらず…
お出かけ企画にいたしましたーー!!

六本木にあるサントリー美術館が面白そうな展示をやるので、それを見に行こうと思います♪
a0169057_2071952.jpg

「おもしろ美術ワンダーランド」展

日にち:2012年8月19日(日)
集合:14時に三鷹台駅
解散:17時に三鷹台駅
参加費:1,500円
持ち物:汗ふきタオル・水筒


お出かけですので、今回は少し時間を長めに設定してあります。
日本美術を楽しく学びましょう~~~♪

参加ご希望の方、またお問い合わせは、eatmailまでお願いします。

ちなみ
[PR]
by eatonton | 2012-08-03 20:21 | ton*ton教室


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧