<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ton*ton vol.78「デンマーク風ミートボールのレシピ本を作ろう!!」

 こんばんは。多摩の田舎では、虫の音がよーく聞こえて、すっかり秋模様です。

 さて、次回のトントン教室ですが、前回のお知らせ通り、料理担当の竹中宅にて行います^^

「デンマーク風ミートボールの
レシピ本を作ろう!!」


日にち:2012年10月21日(日)
集合 :京王井の頭線「久我山」 改札前 13時45分
解散 :京王井の頭線「久我山」 改札前 16時15分
参加費:1,500円


 です!秋を通り過ごして、冬っぽいメニューですが、なんだか美味しそう~~♪

 ぜひふるってご参加ください!

 参加のご希望、お問い合わせはeat mailまでご連絡ください。


 
 千波
[PR]
by eatonton | 2012-10-10 21:08 | ton*ton教室

次回のton*tonについてお知らせ。

 ひさしぶりの更新です。なんといっても10月に入ってしまってますからね…
 秋ですよ、秋ー(~o~)


 
★次回のトントン教室と、今後のトントン教室についてお知らせ★

 いつもトントン教室でお借りしていたスペースが、しばらくの間レンタルされなくなってしまったため、場所探しなどに時間がかかっています。

 どなたか、三鷹台や吉祥寺、井の頭沿線などで、良いスペースご存じの方いらっしゃいましたら、
教えてくださいー。
eat mailまで、お願い致します~~。

 加えて、絵や工作を担当しています私(川村)が妊娠8カ月でして、今後の教室のペースがやや不規則になるかもしれません。
 
 私たちeatとしては、今後も大好きなトントン教室を続けていきたいと思っておりますので、どうぞ暖かく見守ってください。
 よろしくお願いいたします。


 さて、次回のトントン教室は、料理担当の竹中自宅にて行うこととなりました!
開催日は、10/21(日)です。詳細はまた近々こちらにアップしますので、お楽しみに☆


eat 川村
[PR]
by eatonton | 2012-10-05 21:18 | ton*ton教室


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧