<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうぞ良いお年を。

 こんにちは、アート担当の千波です!

 今月の6日に元気な女の子を出産し、昨日床上げをしました~

 なんだかあっという間に年の暮れで、ついて行けない自分がいます 笑。

 赤ちゃんはとっても可愛く、授乳におむつ交換にと新米かあさん頑張る日々です。

 
 そんな私にご褒美か、昨日素敵なプレゼントが届きました★
a0169057_12502994.jpg


 トントン教室にいつも通ってくれている生徒さんから、嬉しい寄せ書き!
 ヒロからの可愛いお祝いの品々!
 感激しましたーーー!

 娘もとっても喜んでいます (寝ていますが…笑)
 早くトントン教室に復帰したいですー!


 12月も残すところあと4日。皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。
 

 千波 

 

 
[PR]
by eatonton | 2012-12-28 12:52 | 日々のこと

ton*ton vol.79「クリスマスパーティ2012!!」

こんにちは。
嬉しいお知らせです。

ART担当ちーちゃんに2942gの女の子が産まれました!!!!
写真は可愛いショットが撮れたらアップしますとのことです。
私もまだ会ってないので、顔を見るのが楽しみです♪



さて、次回のトントン教室ですが、前回と同様、料理担当の竹中宅にて行います^^

「クリスマスパーティを開こう!!」

■ケーキデコレーション
■トマトソースのパスタ
■チキンソテー

■500円くらいのクリスマスプレゼント交換
(なんでもいいので、500円前後でもってきてください)

日にち:2012年12月23日(日)
集合 :京王井の頭線「久我山」 改札前 13時45分
解散 :京王井の頭線「久我山」 改札前 16時15分
参加費:1,500円

ぜひふるってご参加ください!

参加のご希望、お問い合わせはeat mailまでご連絡ください。


a0169057_17232796.jpg



ひろこ
[PR]
by eatonton | 2012-12-10 17:17 | ton*ton教室


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
eatとは
ton*ton教室
美味しいもの&お店
日々のこと
eat
料理の仕事
企業様との仕事
モモコ
香川日記
美術館
BOOK
未分類

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧