<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆クリスマス会をしよう☆

毎日寒いですね!そりゃそうだ、クリスマスイブまであと10日です!

というわけで、トントン教室でも恒例のクリスマス会を開きたいと思います。

チキンを焼いたり、カップケーキにデコレーションしたり、簡単オーナメントをつくったり、プレゼント交換までしちゃう予定です♪
今年も盛りだくさんでいきますよ~~~~


『今年もやるぞー
ton*tonのクリスマス会2013』


日にち:2013年12月23日(月)
集合 :京王井の頭線「久我山」 改札前 13時45分
解散 :京王井の頭線「久我山」 改札前 17時15分

(※いつもより1時間長いですので、ご注意ください※)
参加費:1,500円

当日、プレゼント交換用に500円程度のプレゼントをご用意ください。


今回はOB、OGのみんなにも声をかけてみました。
たくさん来てくれると嬉しいです^^


ご予約、お問い合わせはeat mailまで、お気軽にご連絡ください♪


千波
[PR]
by eatonton | 2013-12-14 16:00 | ton*ton教室

ton*ton vol.79 『生姜焼き定食のレシピ本を作ろう!』

 約1年ぶりのトントン教室、とっても楽しかったです!
 子どもたちは、みんな背が伸びたり、表情も大人っぽくなっていたりし、時間の経過をひしひしと感じさせられました 笑

 みんながたっぷりとすった生姜を使った生姜焼きも、絶品でしたよ~♪

a0169057_1612946.jpg


☆制作光景はこちらから☆
[PR]
by eatonton | 2013-12-04 16:11 | ton*ton教室


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
eatとは
ton*ton教室
美味しいもの&お店
日々のこと
eat
料理の仕事
企業様との仕事
モモコ
香川日記
美術館
BOOK
未分類

最新のトラックバック

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧