<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

笑点暦の仕事 2014

 久しぶりにton*ton教室以外でのブログ更新です。


 
a0169057_2152447.jpg

 


 笑点暦用のイラストの一部です。

 社会人になった年から描かせていただいているので、早8年になりました~

 今年も2015年度のイラストを無事提出できたのでホッとしています。

 喜多川歌麿が描く母子図。可愛らしくて、、模写するのが楽しかったです♪


 千波
[PR]
by eatonton | 2014-03-20 21:56 | 日々のこと

ton*ton vol.82 『春がきた!花のスケッチとお菓子作り』

 ようやく暖かくなってきましたね!春ですよ~春♪
 
 …んがっ!暖かくなったと同時に訪れるのが・・・か・ふ・んっ!花粉です!!!
 今年も見事にやられています。
 鼻セレブが手放せない日々です(涙)

 
 そんなことはさておき。
 前回は参加者が集まらず、残念ながら中止となりましたので(;_:)
 今回はたくさんご参加いただけるよう頑張りたいと思います~。

 
 『春がきた!花のスケッチとお菓子作り』

日にち:2014年4月6日(日)
集合 :京王井の頭線「久我山」 改札前 13時45分
解散 :京王井の頭線「久我山」 改札前 16時15分
参加費:1,500円


春のお花のスケッチと、イチゴのババロア作りをしたいと思います~♪
春は可愛いお花がたくさんなので、何を描くかは当日のお楽しみで(*^_^*)


ご予約、お問い合わせはeat mail
まで、お気軽にご連絡ください♪
[PR]
by eatonton | 2014-03-20 21:42 | ton*ton教室


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
eatとは
ton*ton教室
美味しいもの&お店
日々のこと
eat
料理の仕事
企業様との仕事
モモコ
香川日記
美術館
BOOK
未分類

最新のトラックバック

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧