<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月のトントン教室の様子

 有言実行ならず!!
 BBQ疲れが出て、2日遅れの写真のアップになってしまいました。。。。


 さて・・・前回に引き続き、3ヶ月前のトントンの写真を今更ながらアップ~です~~~
 どんだけ~~~~!(しつこい!)


 苺ジャムと林檎ジャムを作って、瓶詰めし、オリジナルのラベルを作って貼りましたよ♪
 商品になっても素敵!と思うような、可愛いデザインのラベルがたくさんできました。


 出来たてのジャムをホットケーキに付けて試食!とっても美味しかったですー^^

 
a0169057_9511859.jpg


♪5月のトントンの様子はこちらから♪
[PR]
by eatonton | 2014-08-05 10:09 | ton*ton教室

4月の写真を・・・

4月のトントン教室の写真を、8月になってUPする…。
どんだけ~~~~~!

毎度更新が滞っていまして、本当にすみません。。。


思い返せば(涙)4月のトントンは、春のお花をスケッチしました♪
ヒロのお母さまが、可愛らしく生けてくださったお花を、みんな爽やかな色で仕上げてくれました。

可愛らしい春のスケッチをどうぞご覧ください。

a0169057_22555542.jpg


♪4月のトントンの様子はこちらから♪
[PR]
by eatonton | 2014-08-01 22:52 | ton*ton教室


eat 川村千波・竹中紘子のつれづれ日記       ton*ton教室・イベントの  お知らせ、紹介など♪


by eatonton

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
eatとは
ton*ton教室
美味しいもの&お店
日々のこと
eat
料理の仕事
企業様との仕事
モモコ
香川日記
美術館
BOOK
未分類

最新のトラックバック

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧